【 HOTSQUALL メンバーのコロナ陽性判断を受けてお知らせとご報告】


この度メンバーを気遣うメッセージやご心配のお問合せを多数頂きましたので、現時点での状況や経緯をご報告させて頂きます。

まず、感染経路に関してですが、保健所やその他関係機関による2週間の行動確認をして
頂きましたが、はっきりとした経路は不明でした。ただ、各所による発症状況よる考察では、すべての機関が大阪のライブ以降であるとの判断でした。
こちらに関しては何度も確認しましたので岐阜や大阪、ないしは近々のライブにご来場頂いていたお客様に関してはご安心ください

発症に関して、4月4日にアカマより体調不良の訴えがあり、その日のうちに PCR 検査を受け、念のために 各メンバーも自主隔離を行いました。翌日4月5日にアカマがコロナウイルス陽性の報告を受け、チフネ・ドウメンもPCR検査を受けたところ、4月7日に二人とも陽性の診断となりました。

濃厚接触者等に関して、保健所・医師より発症の 2 日前の 4 月 2 日以降にメンバーに接触した方がいた場合、濃厚接触者にあたるとの説明を受けました。よってそれ以前のライブ来場者、関係者、ライブハウスは一切該当いたしません。こちらに関しても何度も確認しましたのでライブへご来場のお客様はご安心いただきたく
思います。

その期間にメンバーと接触があったものはほとんどおらず、現時点でメンバーのまわりで体調を崩したという報告は受けておりません。近親者等、接触があった方も検査の結果は陰性でした。

この度は、多大なご心配・ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ございません。

メンバーは現在も治療・療養中で、また皆様の前に元気な姿を見せられるよう完全復活を目指しております。その際は再度気を引き締めて活動して参りますので引き続きHOTSQUALLをよろしくお願い致します。